JAPEIC 一般財団法人 発電設備技術検査協会

マネジメントシステム審査 Management System Certification


TOP >事業紹介 >ISO認証 >他機関からの登録移転をお考えのお客様へ


 

 他審査登録機関からJAPEIC-MS&PCCへ移転(審査登録機関の変更)をお考えのお客様へ

 

現在の審査に満足していないお客様。審査登録機関を変えてみませんか!!!

"最初に認証取得した審査登録機関で登録を継続していかなければならない" ということはありません。

 

 

現在の審査登録機関の審査に満足していますか??

 

●審査費用は安いが、審査が経営に役立っているかどうか疑問を感じている。

●ISOをもっと積極的に経営に活かしたい。そのために、審査登録機関とよりよいコミュニケーションを築いて、

 目指す経営や組織について理解しアドバイスしてほしい。

●現在の審査方法や対応に納得がいかない。

●もっと専門性の高い審査を行ってほしい。

●サーベイランス審査が半年(6か月)毎に実施され、対応が大変。1年毎にできないか。

●QMSとEMSを別々の機関で登録しているが、窓口を一本化したい。

●QMSとEMSをひとつに統合して審査の効率化を図りたい。

 

 

などなど、現在の審査登録機関に満足していないお客様は、≪他審査登録機関からの移転≫により、

現在の機関の登録内容をそのまま継続して移転し、再登録することができます。